Mineral portrait studio

アクセスカウンタ

zoom RSS Restart3

<<   作成日時 : 2010/04/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところで自分で採取しておきながら、希元素鉱物が何なのか判らず困っています。

画像

これは0.5μSv/h程度の放射線量であり、多分 『褐簾石』 じゃないのかな〜って思っています。

画像

これは 5μSv/h程度の放射線量ですが・・・正体判らず????

画像

これは3μSv/h程度の放射線量であり、多分 『ジルコン』 じゃないのかな〜って思っています。

画像

これは5μSv/h程度の放射線量であり、緑色の結晶も観察されるので多分 『燐銅ウラン鉱』 じゃないのかな〜って思っています。

画像

これは3μSv/h程度の放射線量であり、多分 『フェルグソン石』 かな〜????

何方かご存知の方がいらっしゃいしましたら、ご指導よろしくお願い致します。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Restart3 Mineral portrait studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる