Mineral portrait studio

アクセスカウンタ

zoom RSS Connection

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、急に石友が増えました。しかもかなりの勢いで増えています。
まるでネズミ講のような状態です。旧知の魚友と併せると、50人を越えたような気がします。

(淡水魚倶楽部静岡支部の皆さん、決して裏切ったわけではありません。いずれ皆様のところへカムバックする予定です。)


画像

CHALCEDONY 石英がb軸方向に伸びて、集合体になっている様子がなんとなく解るような気がしますね。
(と言ってみたが、実は全く解っていないんだな)

画像

水晶の鋭角的な美しさとは異なり、女性的な曲線の美しさが魅力的です。
同じSiO2でできているとは思えませんね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Connection Mineral portrait studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる